配送

〇配達業者
佐川急便(宅配便)
ヤマト運輸(宅配便またはネコポス
配達業者の指定はできかねます。予めご了承ください。

〇送料
1回の発送につき送料がかかります。
※配送方法により送料が異なります。

▼通常発送
都道府県により異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。

▼ネコポス発送
全国一律380円(税込)
商品によっては利用できない場合がございますので、予めご了承ください。

・お届け日数について
通常商品はご入金完了後、5営業日〜10営業日以内に発送いたします。
予約商品、受注商品は、商品によって発送時期が異なるため各商品ページ記載の発送予定日を確認ください。

※配送期間内に土曜日・日曜日・祝日・弊社の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※予約商品・受注商品に関しましては、各商品ページ記載の発送予定日をご確認ください。
※天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。
※商品の製造状況や出荷状況、配送状況によりお届けが遅れる場合がごさいます。

・別々の商品をまとめて発送できますか
ご注文ごとに発送しておりますため、ご注文完了後は一括発送へ変更することはできません。
予めご了承ください。

・同梱発送(一括発送)について
対象となるのは、1回のご注文で複数商品を注文された場合のみとさせていただきます。
別々のカートでご注文された商品を、まとめて一括で発送することは出来かねますので、予めご了承ください。

・配送先の変更
注文完了後の配送先の変更はお受けすることができません。
配送先住所の不備(ご住所の誤りや部屋番号などを省略)を確認した場合は、弊社(shop@janbari.shop-pro.jp)から連絡を差し上げることがございます。

・配達時に不在の場合
「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
ネコポスの場合は受領印を必要としないため、ポストへ直接投函されます。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品を再発送する際の送料は、お客様負担となりますので予めご了承ください。

・ラッピング・ギフト対応について
ラッピング対応・ギフト対応はできません。

・配送状況について
配送状況については、発送完了後にお送りする「発送完了メール」をご確認ください。
お問い合わせの際は、弊社からお送りする「発送完了メール」に記載の、配送伝票番号をお手元にご用意の上、配送会社へご確認ください。

・ネコポスについて
ヤマト運輸が提供する、小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。
受領印を必要としない、ポストへ直接投函されて配達完了となります。

▼ご注文に関する注意点
・ネコポス配送可能商品でございましても、数量によってご利用いただけない場合がございます。
ご注文完了後の配送方法の変更は、一切お受けできません。予めご了承ください。
・ポスト投函となる関係上、お届け時間のご指定・代金引換はご利用いただけません。

▼お届け先ご住所に関する注意事項
・ご住所の誤りや建物名などを省略されてしまいますと、商品のお届けができない(返品)場合や、誤配送となってしまう場合がございます。十分にご注意ください。
・お届け先ご住所は詳しいご住所(アパート・マンション名・部屋番号など)を必ず記載いただきますようお願いいたします。
・ネコポス配送はポスト投函となるため、ポストがない場合やポストが小さい場合、持ち戻りとなる場合がございます。配送状況のご確認は、ヤマト運輸へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

▼ネコポスによる商品お届けに関する注意事項
・ネコポス配送は、配送中に発生しますトラブルに関しての保証が一切ございません。
そのため、配送完了後にトラブルが発生した場合の補償はいたしかねます。
・ネコポス、通常配達共に商品の配送状況については、ヤマト運輸へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。