お問い合わせ・メールが届かない

〇お問い合わせについて
・商品、サービスに関するお問い合わせは、全てメールで対応させていただきます。
・通常、お問い合わせのご返信は土日祝を除く3営業日以内に行います。
順次対応いたしますが、営業時間外に送信いただいたものへのお返事にはお時間を頂戴する場合がございます。
また、お問い合わせの内容によってはお時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございますので予めご了承ください。
・3営業日経過しても当社からの返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、又はお客様側の設定等により自動的に「迷惑メール」として迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
その場合は設定等をご確認いただき、お手数ですが再度お問い合わせください。


==============
 
【ドメイン設定】

・「JANBARI web SHOP」からのメールアドレス
@janbari.shop-pro.jp
 
・コンビニ払い選択時の決済代行事業者(GMOイプシロン株式会社)からのメールアドレス
sendonly@epsilon.jp

==============
 
 〇スマートフォンアドレスをご利用の方
docomo・au・softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合がございます。
メールが正しく届かない場合は、ドメインを受信できるように設定してください。
 
〇PCメールアドレスをご利用の方
・フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
「迷惑メール」と認識され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
 ・セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。
 ・プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂き、問題ない場合、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。
 ・メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございます。
一度、受信ボックスの空き容量をご確認ください。


※ご設定をされてもメールが受信できない場合は、ご利用の各会社様にお問い合わせいただけますようお願いいたします。