JANBARI web SHOPからメールが届かない場合


スマートフォンのアドレスをご利用の方


docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合があります。
メー ルが正しく届かない場合は以下のドメインを受信できるように設定してください。


「JANBARI web SHOP」からのメール

@janbari.shop-pro.jp


コンビニ払い選択時の決済代行事業者(GMOイプシロン株式会社)からのメール

sendonly@epsilon.jp


指定受信の方法は…
docomoをご利用の方はコチラ>>
auをご利用の方はコチラ>>
Softbankをご利用の方はコチラ>>

PCメールアドレスをご利用の方


お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にフリーメールをお使いの場合)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方>>
Gmailをご利用の方>>