ご注文方法



〇ご注文方法
(1)「カートに入れる」ボタンを押してください。
(2)レジへ進むを押してください。
(3)会員の方はログインを、会員でない方はお客様情報の入力後、次へ進むを押してください。
(4)配送方法を選択し、配送先をご確認後、次へ進むを押してください。
(5)お支払い方法を選択し、次へ進むを押してください。
(6)ご注文内容を確認後、「注文する」を押してください。
 
・「買い物を続ける」ボタンを押すと商品ページに戻ります。
・カート画面にて、数量の変更や「削除」を押すとカートから商品を削除できます。
・会員の方は「会員ログイン」画面にて、IDとパスワードを入力することで、ご注文時に住所等のご入力を省略することが出来ます。
※ご購入お手続き中に画面を複数開いたりブラウザバックされますと、お手続きが正常に行われない可能性がございますのでご注意ください。
 
メールが届かない場合は、こちらをご確認いただき、ショップのお問い合わせより、ご連絡ください。
 
〇ショップからお送りするメール
・ご注文確認メール(自動配信)
商品の注文後、自動的に送信されるメールです。
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレスに届きますのでご注文内容をご確認ください。
銀行振込でご注文のお客様は、お振込先の口座を記載しておりますのでご確認ください。
 
・受注メール
当店にてご注文内容を確認後に送信するメールです。
決済に関する情報や注文内容、お届け先情報を記載しておりますのでご確認ください。
 
・入金完了メール
ご入金を確認後、送信するメールです。
商品の発送まではこのメールを大切に保管ください。
 
・出荷完了メール
商品発送後に送信されるメールです。
ご注文内容やお荷物伝票番号、お届け先情報を記載しておりますのでご確認ください。